お土産日本酒はこれ!
〜小鼓 純米大吟醸〜

今回紹介するのはお土産として
持っていきたくなるちょっと
かっこいいお酒を紹介します。

まずはこちらをご覧ください。

Image result for 小鼓 純米大吟醸

まずはこのフォルムだけ見てもお土産で持って行ったら
受けが良さそうですよね。
ですがこのような外見がいいお酒は中身への
ハードルが少し高まってしまうのも事実です。

このお酒はそのハードルを
難なく越えてきています。
雑味のない華やかさが口の中に広がり
そのまま喉を通る様は秋の小川ですね。
酒米は但馬強力を使用しているので
繊細さの中に純粋な力強さも感じられます。

日本酒好きの女性も年々増加してると
思いますが、持ち寄り女子会なんてモノが
あるのならば確実に自慢できる逸品ですね。

次回お楽しみに!

こちらから購入できます!

コメントを残す