孤高の高級ビール!

今回ご紹介するのはスペイン生まれの至高のビール!

まずはこのフォルムをみてください!

 

xinedit_damm_news-jpg-pagespeed-ic-4xwjrwohoo

 

最近だとこのようなフォルムは確かによく見ますね。
ですが肝心なのは中身です。

薄い白濁色、輝く麦の色、きめ細やかな泡、
もうこれだけで飲みたくなるのに
フルーティを超える花の香り、
飲み口は何と言っても爽やか、
喉越しは料理を邪魔しないバランスのとれた軽やかさ

ジョッキで飲んだらもったいない!
ワイングラスに注いでまずは香りから、
そんなことを思わせる逸品です。

 

スペインの有名なシェフが生んだこのビール
コンセプトは
香りを楽しむビール、セレブを迎えるためのビール
まさにその味が出ている気がします。
セレブではないのですがw

今では市販されているので誰でもいつでも飲めます。
忘れられない最高のビールとなりましょう。
是非とも試していただきたい!

次回お楽しみに!

コメントを残す